2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにゲームやってるよ!

正直、タイバニに転んでから、ほとんどゲームやらんくなったんだけど、さすがに無双関係は別腹です(笑)。 基本、コーエーとアトラスのゲームはほぼ遊ぶね。 あと、スクエ二もだいたい遊んでると思う。 そんなわけで、『戦国無双3エンパ』をやってます。 …

書店通販始まりました!

とりあえず、『あるいは、これもバラ色の日々』の書店委託が始まりましたのでお知らせします。 K−BOOKS専売でお願いしてます。 以下から多分直通で飛べると思いますので、興味のある方はよろしくお願いいたします。 http://www.c-queen.net/ec/product…

タイバニ22話!

まさかの、これまでのシリアス展開をぶっとばすギャグ回でした……。 あれ?なんでそうなった……?(汗) とりあえず、楓ちゃんの元気玉(違う)のおかげで、みんなあっさり記憶戻りましたよ(楓ちゃんが、一人でどうやってあのビルの上に辿り着いたのかとか疑…

正義の歌が聞こえるかい

オリコン初登場6位だそうですね……(滝汗)。 まぁ、私も貢献した一人なんですが、それにしてもすごいよね! モノローグトークのバニーがツンツンしているのは、CDを収録したのが1期設定だからなんですかね? とりあえず、CDパッケージから歌からトーク…

最近ブログさぼりがち……

ちょっと、ブログ休みがちで申し訳ありません。 とりあえず、本業と同人誌の原稿をヌルヌルやってます(苦笑)。 もう少ししたら、兎虎本の書店委託状況とかもお知らせできると思います。忘れてましたが、シブに兎虎SS投稿しました。 『そして続く薔薇色の…

同人情報更新

今夜にはもう21話ですね。 一週間が早いです。 タイバニ終わったら、私何を楽しみに生きていけばよいのかしら? この年で、まさかアニメ雑誌(アニメージュ……)を買うことになるとは思わんかったです。 あと、アニメイトで虎徹(ワイルドタイガー含む)グ…

タイバニ21話!

前回に引き続き、作画美しいです! 虎徹が美しくてカッコよかったよ!! 何よりも、やっぱりルナティックが虎徹を助けてくれたのと、ベンさんが虎徹を覚えていてくれたのと、楓ちゃんがお父さんを助けに田舎から出て来てくれたことが嬉しかったです! ちなみ…

夏コミお疲れ様でした!

何とか無事に4泊5日のオタクの旅から戻ってまいりました。 さすが北海道、30℃もなくて涼しいよ! まずは、あの猛暑の中、わざわざ当スペースまでいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます。 コピー本が開場1時間くらいでなくなってしまい、本…

タイバニ20話

上京中なんで、ホテルでPC借りてユースト見たら、案の定虎徹がサマンサ殺しの濡れ衣着せられて指名手配された…。ここまでは予想してたけど、まさかバニーだけじゃなくヒーロー他関係者全員の記憶改竄されるとは。と言うか、ヒーローたち役立たねー。最初の…

夏コミ情報更新

トップの夏コミ情報を更新しました。 しかし、肝心のオリジナルの新刊を落としてしまいました……(涙)。 予定していた『ハーフ&ハーフ』は9月発行に延期いたします。 発行後に自家通販もしますし、10月のcityでもスペースに置きます。 興味のある方は、…

ホッカイラジャーズ野球少年団

ここ1ヶ月くらい、タイバニ以外のアニメをほとんど見てない私ですが(銀魂と青エクと夏目は録画してるけどそのまんま……)、何故かこれだけは見てしまうご当地ショートアニメ。 それが、『ホッカイラジャーズ野球少年団』です。 タイトルでも分かる通り、北…

タイバニ19話!

今さらですが、ネタバレ注意。 そして、前もって断っておきますが、完全なる虎徹ファンの兎虎なので、基本的に兎には手厳しいです。 それでいて、ガチで兎攻めです(あんな甲斐性なしなのにね……)。 可愛いとか可哀想とか思う前に(いや、これまでに一度も思…

いかん、コミケまで1週間しかない……

印刷所の女神のおかげで、兎虎オフ本2冊は確実に出ると思います。 しかし、1冊はコピー本になっちゃうわん。 表紙は入稿したんで、『バニーちゃんのドキドキ〜』は9月の『僕のヒーロー』合わせになります。 まぁ、よく考えてみたら、最初の予定に戻っただ…

ヤンジャン買った

とりあえず、桂先生のタイバニのためにヤンジャン買いました。 さすがにご本家のヒーローズが、半端なくカッコ可愛かったですw 虎徹が可愛いくてカッコいいのは勿論ですが、バニーがカッコいいのに衝撃を受けました。 えーっ、公式を見てて、一度も思ったこ…

深刻な修羅場……(涙)

まだまだ原稿中。 とりあえず2冊は明後日の締切に間に合うはず……。 問題はもう1冊……(汗)。 とりあえず本業原稿もあるし、ギリギリまでジタバタします。 夏コミの販売予定とか、本当に確定したらシブにアップします。 あーしかし、もう8月とか……ないわ〜…