2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕&カリオストロ

やった、佑ちゃんオメデトウ! 正直、日ハムファンでも予想外(……)の形での開幕勝利だったけど、嬉しいことには変わりないんで良いです。 ダルがいない分、みんな頑張んないとね!そして、カリオストロ……。 なんだろう……炎の宝物を聴いただけで、鼻の奥がツ…

兎虎小説更新しました!

久しぶり(?)にpixivに兎虎小説をアップしました。『ユメノアトサキ(前編)』 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=924086後編は明日アップします。 何故か駆け落ちバディの話です。 ちゃんとハッピーエンドですよん。あと、写真のアップロードのテス…

久しぶりのタイバニUST配信!

30分前から待機して前売り記念特番見たけど、この感覚めっちゃ懐かしくて楽しかったです。 今さらだけど、平田さんが虎徹役で声優賞総なめにしていたのも嬉しかった。 海賊声優(サンジ&ジャック)からオジサン❤声優への見事なクラスチェンジおめでとうご…

ホームズ2!

ようやく見に行ってきました! 今回も萌えどころ満載で面白かったです。 おそらくワザとと言うか狙ってるんでしょうが、ホームズとワトソンの関係が腐臭ぷんぷんします。 でも、ホームズ可愛いし、ワトソンかっこいいんで何でもアリだと思いました。 女装シ…

書店通販のお知らせ

自家通販のお知らせをしたばかりですが、僕ヒ3で発行した『俺のダーリン、僕のハニー』の通販が一足先にK−BOOKSさんで始まったのでお知らせします。『俺のダーリン、僕のハニー』 http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=100338他…

自家通販のご案内

昨日もちょっと書きましたが、以下の概要で自家通販をしますので、興味のある方はご利用いただければと思います。■自家通販の案内■以下の本の自家通販を受け付けます。自家通販の特典としては、①送料は全額私の方で負担(ただしクロネコメールのみでの対応)…

僕ヒ3のお礼&自家通販のご案内

3泊4日のオタクの旅から帰ってきました! まずは、18日に始発列車で新千歳に行って、羽田に到着したのが11時少し前で、それから11時15分のリムジンバスでビックサイトに直行しました……。 一応、11時50分くらいに入場して、兎虎サークルさんを…

僕ヒ3出ます!

無事に新刊3冊入稿完了したんで並んでると思います。 長編と、短編2冊組で勿論オール兎虎18禁小説です。 新刊情報はトップの通りです。 pixivにお品書きとサンプルをアップしているんで、興味のある方はそちらを覗いていただければと思います。 とりあえ…

1年

もう1年。 まだ1年。 どちらにしても、あの日あの時あの場であの脅威を経験した人たちにとっては、辛く長い1年だったのだと思います。 多くの犠牲者の方々に黙祷。 心からの冥福を祈ります。 そして、生きている私たちは、少しでも早く復興ができるように…

兎虎アンソロへの寄稿のお知らせ

トップにも書きましたが、光栄にも以下のアンソロに参加させていただくことが決まったのでお知らせします!・兎虎プチオンリー「いきますよ、オジサン!2」記念アンソロジーhttp://usatorapuchi2.shichihuku.com/本当はイベントにも参加したかったです(涙…

イベント情報更新

僕ヒ3のスペースが確定したんで、それにともなって色々イベント情報を更新しました。 また、イベントに持っていく既刊本が、手元に4種合計しても50冊くらいしかなかったんで、書店委託していたものを返品させてもらいましたので、書店通販は表記のあるも…

pixiv更新情報

気が付けば3月になってて、正直びっくりです……(汗)。 前回のブログ書いた後に、ちょっと立て続けに以下の話をpixivに投下したんで、興味のある方は覗いてみてください。『ワイルドに吠えるニャー!』 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=836123『ハ…