僕ヒ3出ます!

無事に新刊3冊入稿完了したんで並んでると思います。
長編と、短編2冊組で勿論オール兎虎18禁小説です。
新刊情報はトップの通りです。
pixivにお品書きとサンプルをアップしているんで、興味のある方はそちらを覗いていただければと思います。
とりあえず、『俺のダーリン、僕のハニー』の方は、これまで私の商業や同人の作品を読んでくださっていた方が、いつもと同じような気持ちで読むと確実に「!!!!?????」ってなると思うんで(滝汗)、ちょっと要注意です。
こういうテンションのお馬鹿ラブコメ初めて書いたけど、意外にも物凄く楽しかったです。
次はちったいオジサンか、ケモ耳虎徹が書きたいです。
ちったくてケモ耳でも良いです。
最近気づいたんですが、私物凄く虎徹がケモ耳の兎虎が好きらしいです。
この場合、バニーはケモ耳でも通常通りでもどうでも良いです。
虎徹がケモ耳なのが大事です。
虎徹がケモ耳の兎虎本見かけたら、普段買ってないサークルさんの本でも思わず買ってしまうくらい好きみたいです(笑)。
と言うか、虎徹が可愛ければ何でもいいです。
明日の春コミと僕ヒ3では、頑張って狩ってきます(まぁ、おもに友人が狩りに行くとは思うけど……)。

しかし、気が付けばタイバニに転んで1年が経ちました。
まだまだ好きです。
愛が止まらない……。
僕ヒ3に参加する皆様はよろしくお願いします。
新刊頑張ったんで、手に取っていただければ嬉しいです。