2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京でも雪降ってるね

とは言え、あの程度で大雪とか、北海道の豪雪地帯在住(ついに除雪のために自衛隊出動)の人間からしたら片腹痛いけどね! あと、東京の雪のニュース見てて、すげぇ違和感あるなと思ったら、あれですね。 なんか、傘差してるんですね……。 雪国では、雪降って…

カウンター……

間違ってリセットしちゃいました。 まぁ、いいけど……(苦笑)。今日は久しぶりに晴れました。 ようやく雪かきから解放されたけど、今頃になって腰痛以外の筋肉痛がいっせいに襲ってきて、身体中がギシギシ言ってます。 また日曜日から暫く雪が続くらしくてガ…

ブログデザイン

冬っぽいのを探して、ちょっと迷走……。

大雪……

幾らなんでも、雪多すぎる……。 現時点の積雪量182センチで、観測史上最高とか、そんな記録いらん! 雪で家埋まった……。 それじゃなくても、うちは一軒家で除雪機が通る道路まで50メートルくらいあるのに、車が出ないくらい雪降った。 ぎっくり腰の私が…

ぎっくり腰……

連日の大雪のせいで、ぎっくり腰が再発して身体ガタガタです(涙)。 更に、修理から戻ってきたばかりのはずの携帯が、相変わらず調子悪いです。 もう、本当に寿命なのかも……。 何でも良いから、雪もういらない……。

冬コミ新刊の通販が開始しました

お知らせするのが遅くなりましたが、K−BOOKSさん専売で通販が始まっていますので、イベント行けないよぉ〜の方はよろしくお願いします。※K−BOOKSさん専売で、以下の通販をお願いしています。 ・『蘇州夜曲』 http://www.c-queen.net/ec/products…

あけましておめでとうございます!

あけおめです! 昨年は、タイバニと出会ったせいで、なんだか1年が早かったです。 大きな震災もあって、悲しくて辛いことも沢山あったけど、タイバニのおかげで確実に救われました。 今年も、当分は兎虎で突っ走ります。 あと、もうちょっと真面目に仕事も…