東京でも雪降ってるね

とは言え、あの程度で大雪とか、北海道の豪雪地帯在住(ついに除雪のために自衛隊出動)の人間からしたら片腹痛いけどね!
あと、東京の雪のニュース見てて、すげぇ違和感あるなと思ったら、あれですね。
なんか、傘差してるんですね……。
雪国では、雪降って傘差す習慣ないから不思議。
まぁ、関東圏の雪って、なんか水っぽいから仕方ないのかね。
しかし、また明日から、こっちも雪みたいでうんざりです。
一晩で50センチとか降りやがるからね……。


ところで、K−BOOKSさんで、『血と薔薇』が再入荷したので、よろしくお願いします。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=77254