2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は猫の日なんですね!

2012年2月22日で、ニャンニャンニャンニャンですか? とりあえず、夜にでもpixivに兎虎のベタな小ネタでもアップしようかと思ってます。 もうn番煎じか分からん感じの話をね(苦笑)。

確定申告

行ってきました。 岩見沢の街中には、ほとんど年に一回のこの確定申告の時にしか行かないんですが、税務署が見事に雪に埋まっていて「あ〜(汗)」となりました。 混んでいて時間かかったけど、年に一度の面倒事が終わってちょっとホッとしたです。 そんなわ…

イベント情報を更新

ブログデザインを変更して、ちょっとイベント情報を更新しました。 3月のイベントは確定しましたが、5月と6月で迷ってます。 ゴネク3には出てみたいんですが……。 そのうち、本業の情報も更新したいです。

こんなに大雪降ってるのに夏コミの申込とか……

記録的大雪で家が埋もれてるのに、夏コミの申込しましたよ……。 初めてのオンライン申込にチャレンジしたんですが、なるほど一度やってみたら確かに楽なものですね。 今さらだけど、便利な世の中になったもんだ。 そして、さすがはコミケだけあって、サークル…

いいなぁ、ヒーローショー……

なんか、タイバニ廃の方々の楽しそうな様子が羨ましい。 シブに続々アップされる新刊情報にも、ドキワクしながらもちょっと悔しい感じです。 しかし、オンリーで2000サークル超えるとかすごいよね。 しかも、その半分が虎徹受なんだよね……。 タイバニS…

兎虎小説更新!

久しぶりに、pixivに兎虎小説更新しました。 だいぶん前から言ってた、DT大学院生バニー×元カリスマAV男優虎徹の話です。 バニーが残念で、虎徹がロリおじです……。 『俺のダーリン、僕のハニー①』です。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=786053 …

タイバニ舞台化……

マジでかぁ〜(汗)。 しかも、脚本が小林靖子さんってか……。 タイム、シンケン、龍騎、電王と、私がはまった特撮関係の脚本をことごとく担当してる方なんで、そりゃあ楽しみですが、問題はキャストだと思うんですよ……。 キャスト、D関係は正直ちょっと嫌な…

そろそろ仕事しなきゃ……

雪かき、そして雪かき……。 そんな日々もどうにか落ち着き、気が付けば2月です。 さすがにマジで仕事しないとヤバいので、明日から本格的に本業に突入したいです。 でもその前に、シブに兎虎も投入したい……! 3月の僕ヒ3には、多分どうにか参加できそうな…