2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ行ってきます!

さーて、今日の昼の便で上京するってのに、今の今まで無配用のコピー刷ってたのは私ですよ……(涙)。 そんで、ようやくさっき荷造り終わった。 いつものことだけど、常にギリギリすぎる。 絶対になんか忘れてる。 とりあえず、行きは飛行機飛びそうだけど、…

冬コミ情報

トップにも書きましたが、以下に確定したのでよろしくお願いします。・12月30日(コミックマーケット)兎虎(東1・D−23b) ■新刊■ ①『僕の可愛い人だから』 オフ・A5・100P・1000円 ※兎虎ホストパラレル長編。元学生ボクシングのチャンプ…

冬コミ発行同人誌の入稿終わりました!

何とか冬コミ発行のオフ本を2冊入稿完了しました! 多分、いつも多大なご迷惑をおかけしている寛大な印刷所様が、溜息をつきつつも刷ってくださると思いますv 本当に、毎回思うけど、私のデーター入稿の仕方、きっとどっかかんか間違ってると思うんだ……。 …

ものもらい……

ここ暫く、なんか漠然とした体調不良で、母親に「更年期じゃないの?」と言われて凹んでる今日この頃……。 しかも、昨日の夜から左目痛くて、疲れ目にしては痛みがピンポイントすぎると思ったら、今日起きたら瞼が腫れてました(涙)。 なるほど、こりゃあ久…

締切やばい……

外は大吹雪です。 すっかり引きこもりです。 そして、商業&同人ともに締切ヤバいです。 ……マジでヤバいです。 ああ、とりあえずギリギリまで足掻くぜ!ここ最近、原稿やりながら録画してあったCSIシリーズをずっと見てます。 とりあえず、マイアミとNY…

同人情報更新

トップのイベント情報を冬コミ関係を中心に更新しましたので、よろしくお願いします。 冬コミが近くなったら、もう少し詳しくあれこれ更新します。 とりあえず、今回の冬コミは兎虎本以外は持ち込まないので、オリジナルを楽しみにしてくださっていた皆様は…