冬コミ発行同人誌の入稿終わりました!

何とか冬コミ発行のオフ本を2冊入稿完了しました!
多分、いつも多大なご迷惑をおかけしている寛大な印刷所様が、溜息をつきつつも刷ってくださると思いますv
本当に、毎回思うけど、私のデーター入稿の仕方、きっとどっかかんか間違ってると思うんだ……。
しかも、結構締切やぶったりもしてるんだよ(汗)。
だけど、いつも何とかしてくれるんだよ。
しかも、印刷も綺麗なんだよ。
最初は、その印刷所さんの関連会社とちょっとしたトラブルがあって、そのお詫びでタダで同人誌を印刷をしてもらったのが切欠ではあったけど、もうきっと十分に借りは返して貰ってると思う。
なので、これからも当分は感謝しつつお世話になろうと思います。
きっと、印刷所さんには迷惑かもしれないけど……。

そんなわけで、近々冬コミ関係の情報を更新したいと思います。
一応、後は無料配布の折本の原稿だけだ……。
ちなみに、冬コミ新刊のサンプルをpixivにアップしてますんで、興味のある方は覗いてみてください!

※『熱帯夜』サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=678910
※『僕の可愛い人だから』サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=684735

ところで、携帯電話が壊れました……。
そして、毎晩ありえないほどに雪が降ってます。
元々、北海道でも3指に入る豪雪地帯ではあるんですが、なんと現在の積雪量は、昨年の同じ頃の18倍(!?)だそうです……。
もう、雪いらない……。