2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊の配信開始されてます!

配信開始日は昨日だったのですが、一日遅れの告知になってしまいました(>_ どうぞよろしくお願いします!※新刊のお知らせ ・「愛蕩へ誘うロミオ」イラスト: 赤根晴先生(ステラノベル)6月28日配信 電子書籍では初めての書下ろしとなります。ホスト×ホス…

自家通販のお知らせ(改)&書店委託開始のお知らせ

ゴネク3で発行した、オフの新刊2冊の書店通販が開始しました。 どちらもKーBOOKSさん専売なので、書店委託派の方はよろしくお願いします。『彼を知る不幸せと彼を知らない幸せ(http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=114460)』 『ハ…

夏コミの予定更新

身体のあちこち痛くて、ずっと寝てたい気分ですが、時間は待ってくれなさそうなので、何とか起きて活動中です。 夏コミの新刊の予定を更新しました。 あと、おかげさまでゴネクで既刊3種とコピー本が完売したので、夏コミでは大分机の上がすっきりするはず…

ゴネク3のお礼&自家通販のお知らせ

昨日のゴネク3に参加された皆様、お疲れ様でした。 イベントは、とても楽しかったのですが、人の多さに心が折れて、あまり買い物に行けなかったことが心残りです……。 改めまして、イベントで当サークルにお立ち寄りになってくださった皆様、声をかけてくだ…

6月17日のゴネク3のお知らせ!

当日は、オフの新刊2冊とコピー本1冊に、旅行先からバニーが虎徹に宛てたお手紙SSの無料配布がありますので、よろしくお願いします(^_^)/

イベント情報&サンプル更新のお知らせ

トップの6月17日(GO NEXT!3)兎虎(E66)の情報を更新しました! 新刊は、オフ2冊とコピー本1冊になります。 既刊も、全て僅少なんですが、手元にある分を全部持っていきますんで、よろしくお願いします。また、pixivに『彼を知る不幸せと彼を知ら…

夏コミのSPをいただけました!

案内が遅くなってしまいましたが、無事に夏コミでSPをいただけました。 夏コミ初日の金曜日、東1(B−52b)です。 タイバニ・兎虎スペースです。 新刊は勿論出すつもりですが、その前にまだ今月のゴネク3合わせの原稿があるので、詳しいことはまたゴ…