兎虎小説更新!

久しぶりに、pixivに兎虎小説更新しました。
だいぶん前から言ってた、DT大学院生バニー×元カリスマAV男優虎徹の話です。
バニーが残念で、虎徹がロリおじです……。


『俺のダーリン、僕のハニー①』です。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=786053


全5話の連載で、まとまったら3月の僕ヒ3に、これに後日談を書き下ろして発行するつもりです。
なんか、R18ディリーランキングの4位とか貰ったけど、直接的なシーンはまったくないんで、軽くエロアルアル詐欺です(汗)。
正直、こういう感じの話を、長い作家稼業の中でも書いたことないんで新鮮です。
これまで散々シリアスぶった(?)話書いてきたけど、もしかしてこういう馬鹿話の方が向いてるような気がする今日この頃……。
マジで担当女史と相談しようかと検討中。