いいなぁ、ヒーローショー……

なんか、タイバニ廃の方々の楽しそうな様子が羨ましい。
シブに続々アップされる新刊情報にも、ドキワクしながらもちょっと悔しい感じです。
しかし、オンリーで2000サークル超えるとかすごいよね。
しかも、その半分が虎徹受なんだよね……。
タイバニSPは、もう虎徹受とその他で分けるのが決定事項なんだろうか?
正直、シティで虎受とその他で館分かれたのにも驚いたけど、それ以上にコミケでのあの分け方に驚きました。
ここまで欲しいサークルと買う本が溢れてるジャンルも久しぶり。
トルーパーやスラダンやワンピでも、ここまでではなかったと思います。
冬コミで本を買ってくれたとあるお嬢さんが、「今回、兎虎を200サークルくらいチェックしてきたんです!」とキラキラした目をしながら、兎虎への熱いパッションを語ってくれたのが、とても楽しかったし、そして共感できたものです。
そんな彼女は、キャリーバッグを引きずり、おそらくそこから溢れたのだろう兎虎本がパンパンに入ったエコバッグを二つ両肩に担いでました(笑)。
すげぇ、幸せそうだった。
本の重さイコール幸せの重量だよね!
分かる、分かる。
そういう私も、兎虎本だけで108冊ほど買ったわけですが、自分で買い物したわけじゃないから、なんかいまいちつまらないのだった。
サークル参加すると、自分で思う存分に買い物できないのがつまらねぇです。
なので、3月と5月はシティは買い専で行って、オンリーだけサークル参加しようと思ってます。