こんなに大雪降ってるのに夏コミの申込とか……

記録的大雪で家が埋もれてるのに、夏コミの申込しましたよ……。
初めてのオンライン申込にチャレンジしたんですが、なるほど一度やってみたら確かに楽なものですね。
今さらだけど、便利な世の中になったもんだ。
そして、さすがはコミケだけあって、サークルカットのアップロードの仕方の説明が、私のようなサルでも分かる懇切丁寧ぶりでした。
なるほど、ペイントだけでもサークルカット作れるんだね!
勉強になったです。

そして、『俺のダーリン、僕のハニー』の続きを更新しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=800498

またR18ディリー7位とかもらいました。
本当にエロアルアル詐欺なのに申し訳ないです。
前作は、ウィークリーでも5位とか貰ってしまって驚愕だったです。
なんかもう、読んでくれてブクマや評価してくれた人は天使だと思う。
DT残サム(残念なハンサムの略)のバニーと、天使なロリおじ虎徹の話なんですが、プロット書いた時には、こんなはずじゃなかったんだけどなぁ……。
でもまぁ、これまで自分では一度も書いたことのないタイプの話なんで新鮮ではあります。
続きも頑張る!

ところで、一度どうしても使ってみたい印刷所さんがあって、そこの無料の印刷資料をお取り寄せしたんですが、届いた資料もどれもオシャレで可愛くてウォー!ってなりました。
レトロ印刷さんと言う、ちょっと特殊な印刷を手掛ける印刷所さんなんですが、同人誌印刷もしてらっしゃるみたいで、どうしても一度利用したくて仕方ないです。
しかし、こんな可愛くてオシャレな装丁で、下品なアホエロ本は出せないので葛藤中。
とりあえず薄めの軽い話を、一度試しに100部くらいの少部数で刷ってもらおうかな〜。