冬コミ新刊の通販が開始しました

お知らせするのが遅くなりましたが、K−BOOKSさん専売で通販が始まっていますので、イベント行けないよぉ〜の方はよろしくお願いします。

※K−BOOKSさん専売で、以下の通販をお願いしています。
・『蘇州夜曲』
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=77256
・『熱帯夜』
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=87676
・『僕の可愛い人だから』
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=87674

あと、pixivの方に冬コミ無配SSなど色々アップしていますので、興味のある方はこちら(http://www.pixiv.net/member.php?id=3103213)を覗いてみてください。

ちょっとプライベートで凹むこといっぱいあって、現在かなり参ってます(涙)。
でも、せっかく新しい年を迎えたことだし、気を取り直して何とか頑張りたいです。
でも、イベントには暫く出られなそうな気がする……。
ただ、2月は完璧に諦めたけど、3月はまだ諦めてない……。
はぁ、頑張ろう……。