あけましておめでとうございます!

あけおめです!
昨年は、タイバニと出会ったせいで、なんだか1年が早かったです。
大きな震災もあって、悲しくて辛いことも沢山あったけど、タイバニのおかげで確実に救われました。
今年も、当分は兎虎で突っ走ります。
あと、もうちょっと真面目に仕事もしたいです(汗)。

なにはともあれ、冬コミお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
熱く兎虎への萌えを語ってくださった方も多くて、とても楽しかったです。
差し入れなどもありがとうございました。
家に帰って、家族でありがたくごちそうになりました。
あと、タイバニのコスプレいっぱい見れて楽しかったです。
兎虎本を鬼のように買ってるバニーを何人も見かけて、売り子のお友達と違和感がないと言うか、むしろバニーがガチでやりそうと盛り上がりましたよ。
閉会近くに、かなりハイスペックなガワコスのタイガーとバニーのコスプレーヤーさんが兎虎スペースを巡回してくださって、あちこちでキャッキャッと悲鳴が上がっていたのも楽しかった。
お手洗いで、イワンが隣で手を洗ってたり、久しぶりにコスプレ見るのが楽しいジャンルだったです。
買い物は、買い子のお友達が何やらリミッター外れたらしくて、私の分の兎虎本を90冊とか買ってきてくれて、ちょっとだけ呆然としました……(汗)。
友達本人の分と私の分合わせて、兎虎本ばかりで200冊以上机の上に詰み上がってしまい、かなり道行く人の視線が痛かったです(これ全部戦利品なんですか?と何度も聞かれたよ……)。
ちなみに、前日に自分でも18冊だけ購入してきたんで、二日で108冊とか、冗談のような煩悩の数の戦利品だったです。
久しぶりに、同人誌タワーできた……。
買い子してくれたHさん、ありがとう。
買い物終わった後に、ちょっと魂抜けてたけど大丈夫だっただろうか?(彼女が、「なんか、お金使うのが楽しくなってきたぁ!」とか言い出した時は、本気で心配してしまった。汗)。
そして、人妻だと言うのにいつも売り子手伝ってくれるSさんもありがとうです。
二人とも、今年もよろしくお願いします(私信)。
色々とお話ししてくださって、台車を貸してくださったお隣のサークル様もありがとうございました。
タイバニは、これまで出たイベントのお隣サークルさんが、100%の確率で親切な方ばかりで、本当に安心して参加できるジャンルで大好きです。

ところで、地元の神社にお参り行っておみくじ引いたら『半凶』とか、すげぇ微妙な運勢出てがっくりした私です……。
本当に、がっくりだ(涙)。

冬コミの新刊は、だいたい7日くらいにK−BOOKSさんで取り扱ってもらえると思います。
通販始まったら、またここでお知らせします。