僕ヒ3のお礼&自家通販のご案内

3泊4日のオタクの旅から帰ってきました!
まずは、18日に始発列車で新千歳に行って、羽田に到着したのが11時少し前で、それから11時15分のリムジンバスでビックサイトに直行しました……。
一応、11時50分くらいに入場して、兎虎サークルさんを久しぶりにローラー。
前のりしていた友人に、どうしても欲しいサークルさんを10サークルほど先に買ってもらってたんですが、直参じゃなく本を買いに行くのは久しぶりだったんで、ついつい予算オーバーしてしまいました(汗)。
でもまぁ、戦利品積んでる時が一番幸せなんで結果オーライです。
イベント後にナンジャ行って、次の日は昼から舞浜にある夢の国へ。
正直、かなり疲れた状態で本番である僕ヒ3に参加してきたんですが、本を手に取ってくださった皆様、話しかけてくださった皆様、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回は、沢山の方に「いつもピクシブ見てます」って言って貰えて、驚きながらも嬉しかったです。
勿論、商業誌も全部読んでますって言われたり、大昔にやっていたジャンル(J禁とか特撮とか)の頃に買っていましたって言われたりしたのも、気恥ずかしくも嬉しかったです。
そう、私は昔は生ものジャンルの人だったんですよ……。
今はまったく足を洗ってしまいましたが、あれはあれで青春です。
しかし、タイバニはサークルさんも買いに来てくださる方々も、割と年齢層が高いので、かなり居心地良いです。
みんないい人ばかりだ……。
サークル参加してて、嫌な思いしたことないもん。
おかげで、今回もやっぱり楽しかったです。
戦利品、また100冊超えてたけどね……(汗)。

ところで、新刊の2冊セットが、印刷所さんが予備で沢山刷ってくださったこともあって、思ってたよりも余ったので、久しぶりに自家通販をしようかと思ってます。
他の手元にある既刊も、すべて20冊以下になってしまったんで、これも一緒に通販を受け付けるつもりです。
ここ暫くは、小為替の値上げや、以前に自家通販でちょっとしたトラブルなどがあったので書店にお任せしてたんですが、2冊セットの方は書店委託はしないので、久しぶりに自家通販してみようかなぁと踏み切りました。
一応、現時点で考えているのは送料に関しては全額私の方で負担することと(何冊買ってくださった場合でも、送料は私の方で負担しますが、クロネコメール便での送付となります)、僕ヒ3で無料配布するつもりだった折本(8Pの『俺のダーリン、僕のハニー』番外編。これはピクシブにアップはしません)をおまけで同封することの2点です。
自家通販する本の種類と申込に関する詳細は、明日中にはこちらのブログとピクシブにアップいたしますので、興味のある方はチェックしてくださればと思います。