pixiv更新情報

気が付けば3月になってて、正直びっくりです……(汗)。
前回のブログ書いた後に、ちょっと立て続けに以下の話をpixivに投下したんで、興味のある方は覗いてみてください。

『ワイルドに吠えるニャー!』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=836123

『ハニートラップ』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=844287

『恋をはじめました』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=846502

『たまには大人デートをしようか』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=849150

勿論、全部兎虎です。
おかげさまで、ディリーやらルーキーやらと、色んなランキングに入れて頂きました。
正直、ルーキーランキングってなんだかよく分からないんですけど、3日連続でランクインとかさせていただいて恐縮です。

多分、3月のイベント取れてるんと思うんで、暫くはそっちの原稿に集中したいです。
今月の上京では、イベント二つ梯子してナンジャとシーに行くんだぁ!
そう、今度こそ……。