イベント情報更新

僕ヒ3のスペースが確定したんで、それにともなって色々イベント情報を更新しました。
また、イベントに持っていく既刊本が、手元に4種合計しても50冊くらいしかなかったんで、書店委託していたものを返品させてもらいましたので、書店通販は表記のあるもの以外は現在ありません。

こんな夜になって、部屋のストーブの灯油切れた……。
今日は多少暖気とは言え、さすがに寒いよ〜。

え、物凄い今さらだけど、今CSでPV見てSK○の『片○いFinally』って百合ネタだったのかと目がビョーンなったんですが……。
珠理奈ちゃんが、中学生とは思えない攻めっぷりで素敵でした。
どんどん大きくなって男前になっていくのね……。
まゆゆとのツーショットが個人的に萌える。
検索防止に伏字にしてみた(笑)。