兎虎アンソロへの寄稿のお知らせ

トップにも書きましたが、光栄にも以下のアンソロに参加させていただくことが決まったのでお知らせします!

・兎虎プチオンリー「いきますよ、オジサン!2」記念アンソロジーhttp://usatorapuchi2.shichihuku.com/

本当はイベントにも参加したかったです(涙)。
原稿まだ真っ白だけど、頑張ってラブラブな兎虎ちゃんを書かせていただきますので、イベントに参加される方は覗いてみてね。
ちなみに、兎虎オンリーのアンソロへのお誘いなら、よっぽどのことがない限りはお引き受けしたいと思ってます。
ただし、逆とリバは死ぬほど嫌いなので、そこら辺が混在しているものはお引き受けいたしませんのでご了承ください。