ホームズ2!

ようやく見に行ってきました!
今回も萌えどころ満載で面白かったです。
おそらくワザとと言うか狙ってるんでしょうが、ホームズとワトソンの関係が腐臭ぷんぷんします。
でも、ホームズ可愛いし、ワトソンかっこいいんで何でもアリだと思いました。
女装シーンはもとより、ダンスシーンが好き。
あと、ワトソンが結婚した時の寂しそうで切なそうなホームズにはキュンキュンします。
しかし、たいがい男前で乱暴なワトソン……。
ジュードの生え際気になるけど、それでも美しいのはさすが。
今回は吹き替え版を見に行ったんですが、そのうち字幕版も見に行こうかと思ってます。
あと、吹き替え版で今回のヒロインのシムの声を東條さんが演じてらっしゃって、ちょっと嬉しかったです。
実は以前にドラマCDでお世話になったことがありまして(それは、ワトソン役の森川さんもなのですが……)、まだ若くて可愛らしいお嬢さんなのに、声質は結構お姉さま系で驚いたもんです。
収録の合間の休憩時間に、一緒にお手洗い待ちの列に並んで、少しだけお話をする機会がありました。
気さくで可愛らしい方だったんで(当時はまだ新人だったのかなぁ?)、活躍してらっしゃるのを見ると他人事ながら嬉しいです。