久しぶりにゲームやってるよ!

正直、タイバニに転んでから、ほとんどゲームやらんくなったんだけど、さすがに無双関係は別腹です(笑)。
基本、コーエーとアトラスのゲームはほぼ遊ぶね。
あと、スクエ二もだいたい遊んでると思う。
そんなわけで、『戦国無双3エンパ』をやってます。
プラットホームがPS3になって、なんか色々と進化してて面白い。
特に城下町発展させるのが、めっちゃ楽しいよ!
キャラ萌えよりも、今回に限ってはそっち重視(汗)。
でも、虎徹好きになってから、孫市がますます好きになりました。
元々好きなんだけど、微妙にキャラかぶるよね〜。
戦国無双2』の孫市編は何度プレイしても号泣してしまいます。
ちなみに、私は慶孫です。
あと、サコミツで宗清でもあります。
年下受け嫌いだけど、主従間の下剋上は別腹です。
だから、ミラージュの直高も好きだった。
年下×年上も、ようは下剋上なんで、そういう立場が下の方が攻めなのが好きらしいです。
閑話休題
話は戻ってエンパですが、実はあんまりシステム理解してないでプレイしてる気がします(滝汗)。
でも、城下町作るの楽しいんで、そっち中心でちまちま遊ぶつもりです。

話は変わって、9月のタイバニオンリーで発行する兎虎本ですが、頑張って新刊3冊目指してます。
1冊はコピー本ですが、このまま何時までハットトリック続けることができるか、自分との勝負中!
そして、10月のスパークと冬コミは申し込んでいるんですが、10月末の僕のヒーロー2か、11月のゴネク2に申し込むか、現在悩み中。
タイバニが来月放映終わっても、この萌えは当分途切れそうにないんで、来年の夏コミまでは、確実に兎虎で活動してると思います。
元々、あんまり流行りジャンルに興味ないから、一度はまると長いよ。
それにこの先、虎徹ほどの理想の受けキャラと兎虎ほどの理想の王道カップルには、二度と出会えないと思うんだよね。
普通に考えたら、これだけのキラージャンルで、37歳既婚子持ち髭の受けが王道とか考えられないもん……。
腐海にはかなり長く生息していて、腐女子じゃなくて既に貴腐人に進化している私ですが、BL同人界の新たな歴史が刻まれた瞬間に立ち会ってると感じてなりません。
あと、二次創作でここまで同業者が多いジャンルも初めて見た(苦笑)。