デザイン変更しました!

ブログデザインを変更しました。
今回もまた虎徹色をチョイスです!

ところで、最近(?)話題になってるアニメ『うたプリ』とやらですが、私の地元では見れないんですが……。
なんか、元ネタが乙女ゲーのアイドルもんなんですかね?
5人組ですか?
正直さっぱり理解してないんですが、メインキャラ5人の内、中の人お二方に以前にドラマCDでお世話になったことがあり、しかもそれがやっぱりアイドルものだったので、このアニメを知った時に若干戸惑った次第です(汗)。
お一人は、歌手としても有名な方で、声だけは以前から知ってたんですが、ご本人のルックスは会うまで全く知らなかったんで、対面した時に少しばかり怯んだことを覚えています(カッコいいけど、黒づくめ、長身、ちょっと怖い……。ラルクあたりに混じってても違和感がない)。
もうお一人の方は、声も可愛ければ、ルックスも若くて小柄で細身の眼鏡っこで大変に可愛らしい方で、私が差し入れたお菓子も「これ、すごく美味しいです!」とニコニコしながら食してて、まぁ本当に可愛らしかったんですが、耳に安全ピンがぶっ刺さっててビックリこきました……。
いやまぁ、今となってはとても良い思い出です。
声が素敵な方々は、歌が上手な方も多いのだなぁと思いました。