もう9月なんて信じられない……

タイバニに転んでから、なんか日々の経過が早いです。
原稿に明け暮れているせいもあるけど、本当に早いです。
なんか、北海道にしては今年は夏が長い気がする。
今日なんて、30℃超えてたし。

さて、今月もまた上京するんですが、今回のホテルは何かと話題のスーパーホテルにしてみました。
ビジネスホテルのトップと噂されているホテルなだけに、ちょっと期待してます。
上京する時のホテル選びは、密かなる楽しみの一つなのです。
ビックサイトでのイベントの時は、ほぼ定宿決まってるんで、それ以外の場所でのイベント(オンリー関係)の時だけなんですけどね。
ちなみに私の宿泊先を決める時の第一条件は、最寄駅から5分以内の場所にあることです。
あと安くて立地が安全なことですかね。
若い頃は、無駄に高いシティホテルばかり泊まってたけど、今はそういう無駄なことはしなくなりました。
だって、その浮いたホテル代で本何冊も買えるもんね!(オタクらしい意見)