エビマヨ

明日には、黒虎の中身分かっちゃうんですよね〜。
シブで大盛り上がりのエビマヨには、私も滾るものがあるんですが、幾らなんでも公式で中身が黒虎なんて美味しいことにはならないんだろうなぁと思ってます。
ガワだけロボ(中身空っぽ)か、ジェイク及びサマンサ及びシス?
後半三つは、どれもなんか嫌だ……。
いや、サマンサが生きているのは良いのですが……。
それはともかくとして、ニコ動で話題になってるエビマヨの『裏表ラバーズ』がすごすぎて、なんかもう中毒です。
これまでも、虎徹の『マトリョシカ』とか兎虎の『バイビーベイビーサヨウナラ』とか、結構な神MMD見たけど、ここまで心を鷲掴みにされたのは初めてです。
本当に、虎徹好きすぎて辛い。