タイバニ23話だよ!

ネイサン、事件です!
これまでの公式タイバニ史上で、バニーが一番カッコよかったよ!!
今まで、バニーのことクソミソだった私が言うんだから本当だよ!!!
今回のバニーになら言えるね、抱いて!虎徹をもっと!!(えーっ)
あと、14話と並ぶ素晴らしいホモ回でした!やったね!!(笑)
ここ3回くらい離れ離れだった分、虎徹とバニーがとってもイチャイチャしてます。
あと、作画が綺麗だったんで、兎虎だけじゃなくて、他のヒーローたちも全員とても麗しかったです。
とりあえず、先週に引き続き兎虎のガチンコバトルから始まりましたが、虎徹がいまいち本気でバニーと戦う気がないようなので、結構押され気味(でも、バニーもどこか遠慮してる気がしないでもない。なんだかんだ言って、虎徹の話聞いてるし)。
最低限の抵抗しかしない虎徹は、何とか説得してバニーの記憶を戻そうと奮闘。
その結果が、単なるこれまでの二人の慣れ染め、及び惚気だったために、聞いていて結構なこっぱずかしさでした。
それでもなかなか思い出さないバニーの攻撃に、虎徹が涙を流すシーンには、正直半端なく萌えました。
バニーと違って、虎徹はそんなに簡単には泣かないじゃないですか。
能力減退の件で村正さんの前で泣いたくらいで、基本的には人前では泣かない。
そして、そんな虎徹が涙を流しながら「思い出してくれよ、バニーちゃん……」って言ったら、バニーの奴……本当にあっさり思い出しやがった……(滝汗)。
「バニーじゃなく、バーナビーです」って、やっぱりそこかっ!?(笑)
虎徹さん?」と当たり前に名前呼びやがりましたよ、もう。
やっぱ、愛の力か?虎徹の愛の力で自力で記憶戻ったのか?
勿論、記憶が戻ったバニーに、虎徹が嬉しそうに抱きついた光景には激萌えしました。
自分で抱きしめたんじゃなく、バニーに自分からぴょんって抱きついたよね、虎徹……。
どんだけ可愛いんだよ!
その後の兎虎のイチャイチャぶり(バニーが全然嫌がっていない)を映像で見ていたイボ野郎が、意外なほどあっさりとバニーのことを切り捨てたのには、さすがにちょっと驚きました。
20年も面倒見ていたのに、あそこまであっさり切り捨てられるんだな……。
と言うか、記憶が戻ったバニー(記憶が戻ったと同時に、豆腐メンタルもすっかりと回復したようです)の方も、めっちゃあっさりとマベのことを、親の仇のクソ野郎認識だったのにも吹いた。
まぁ、バニー的には虎徹さんは傍にいるし、自分から抱きついてくれたしで、なんかわりと幸せかも?で精神が安定してるっぽい。
そんなイチャイチャしてる兎虎の元へ、ベンさんと斉藤さん到着!
まさか、この二人がここへきてこんなに活躍してくれるとは思わなんだ。
特に斉藤さん、あんたマジで妖精さんだったよ!
メカオタクだとばかり思ってたけど、本当にちゃんとヒーローたちのこと考えていてくれるプロフェショナルだった。
ちなみに、トランスポーターの中でのベンさんと斉藤さんのやり取りには、とっても癒されました。
二人とも可愛すぎる。
しかし、兎虎が幸せ満喫してるところに、イボ野郎から他のヒーローたちと楓ちゃんを預かっていると、全力で悪役な知らせが届き、今度は虎徹が動揺。
驚いたことに、虎徹が動揺していることもあってか、この辺からずっとバニーが冷静で男前です。
いつかバニーが虎徹を支えてくれる日が来たらいいなぁ〜とか、ずっと夢見てきましたが、その願いが叶いました。
おそらく、この調子だと最終回までバニーがこれまでのへたれぶりを挽回する勢いでカッコよさそうな予感。
やだ、惚れる!虎徹が!
囚われのヒーローたちは大変そうだけど、きっと兎虎二人で皆を救い出してくれると信じてます。
ちなみに、噂の海老の中身は、やっぱりロボだったね!
さすがに、虎徹似のアンドロイドってのは夢見すぎでしたか〜。
そんなわけで、来週は兎虎がヒーローたちを助けるために海老ロボとガチンコバトルらしいです。
虎徹の能力減退がどう影響するのか?
そして、ルナ先生はまたしても良いところで助けに来てくれるのか?
あと2回でタイバニ終わるなんて信じられない!
でも、やっぱり来週もまた楽しみです。
とりあえず、バニーが虎徹の愛の力で記憶を取り戻して本当に良かったです。