23話追記

なんか知らんが鼻水が止まらないです……。
面倒くさいから、両方の鼻の穴につっぺした。
いいよ、どうせ部屋には私一人なんだから(恥じらいなんて、とっくに捨てたわ!)。

それはともかくとして、寝て起きて多少落ち着いたんで23話追記です。
これの前の感想では書き忘れてましたが、虎徹が思ってたよりバニーのこと好きだったんで驚きました。
なんだかんだと、空白の10ヶ月の間に絆されてたんだなぁ。
他の誰に忘れられるよりも、バニーに忘れられてることが辛かったとか、思い出してくれなくて泣いちゃうとか、思い出してくれても嬉しくて泣いちゃうとか、虎徹が本気で可愛くて胸が痛くなりました。
結局、記憶が戻ればバニーも通常運転なわけで、ようするに両想いカップルの派手な痴話喧嘩だったらしいです。
まぁ、今後の展開としては、二人揃って敵と戦うシーン見るの久しぶりなんで、その点に関しては楽しみです。
今さらではあるけど、タイバニってヒーローアニメの割には、あんまり悪人と戦ってるシーンないよね……。
主役二人がイチャイチャしたり痴話喧嘩したりのシーンの方が多いような気がするのは、私の気のせいですか?
なんなの?もしかて、単なるラブコメなの??
……まぁ、そこを今さら突っ込んでも仕方ないんですが、正直イボ野郎に捕まったヒーローズよりも、楓ちゃんの落ち着きぶりが末恐ろしいです。
普通の小学生女児なら、怯えて泣き喚いても仕方のないあの状況で、楓ちゃんは確実に何かをやる気満々の凛々しい顔つきをしていた……。
父親は若い男に泣きながら抱き着いてるってのにな……(いや、そこは萌えどころなんでつっこんではいけない)。
楓ちゃんなら、きっとやってくれるに違いない。
この事件が一段落したら、楓ちゃんがすぐにでもヒーローアカデミーに入学するべきだと思います。
かなり優秀なヒーローになれることでしょう。