正義の歌が聞こえるかい

オリコン初登場6位だそうですね……(滝汗)。
まぁ、私も貢献した一人なんですが、それにしてもすごいよね!
ノローグトークのバニーがツンツンしているのは、CDを収録したのが1期設定だからなんですかね?
とりあえず、CDパッケージから歌からトークから、全編通して虎徹がゆるぎなく可愛かったです。
バニーの歌も、前評判を聞いてある程度を覚悟をしていたんですが、思ってたよりもカッコよかった気がする。
確かに、どこ向かってんの?と思うけど、聴きなれると癖になるよねぇ。
しかし、キャラソンとか初めて買ったわ。
タイバニのおかげで、この年で初めての経験いっぱいしてる気がする。
だからオタクはやめられないのよね。
とりあえず、まだまだ兎虎原稿中です。