タイバニ22話!

まさかの、これまでのシリアス展開をぶっとばすギャグ回でした……。
あれ?なんでそうなった……?(汗)
とりあえず、楓ちゃんの元気玉(違う)のおかげで、みんなあっさり記憶戻りましたよ(楓ちゃんが、一人でどうやってあのビルの上に辿り着いたのかとか疑問に思ってはいけない)。
ありがとう、楓ちゃん!そして、ブルーローズ!(ええ娘や)
それに比べて、バニー以上にポンコツだった牛角さん……(涙)。
そりゃあ、虎徹にも名指しで指摘されるわ。
そして、スカイハイの天然のせいで、バニーだけ記憶取り戻さないとか、美味しすぎて笑うね!
虎徹に怒られてしょんもりするスカイハイとか、可愛すぎて憎めん。
正気に戻った他のヒーローたちに囲まれて、一人荒ぶるバニーが絵に描いたような道化ぶりでしたが、あれはあれで面白かったからいいです。
なんだかんだ言って、虎徹も過保護だとは思うけど、バニーとの思い出巡りは楽しかったんで良しとします。
と言うか、一番最初の二人の思い出が『お姫様抱っこ』とか、どう考えてもおかしいよ、虎徹!?(まぁ、公式なんですけどね……)
でも来週、バニーと戦ってる途中で能力切れて下に落ちる虎徹を、咄嗟にお姫様抱っこしたせいでバニーの記憶が戻ったらどうしよう……。
まったくないと言い切れないのが怖い公式。
久しぶりのスーツアクションはカッコよかったけど、やってることはどっちかっていうと痴話喧嘩の二人。
虎徹の口から『お姫様抱っこ』と聞いて、微妙に動揺するバニーとか、虎徹に反撃されて逆ギレするバニーとか、今週のバニーもゆるぎない残念ぶりでした。
ああ、あいつが記憶取り戻した後が本当に楽しみだ!(笑)
そして、黒タイガーを放置しているヒーローズの呑気ぶりにも笑いました。
黒虎の中身はどうなってんのかな?
あと、斉藤さんが虎徹を分かっていたことが不思議です。
最初からイボに記憶消されてなかったのか、それとも途中で思い出したのか、さぁどっち?
自力で思い出したんなら、斉藤さんの方がバニーよりも頼りになるよね!
そんなわけで、久しぶりにあんまり鬱じゃなく、普通に来週が楽しみな回でした。
本当に、楓ちゃんカッコよかったよ。
とんだ王子様だったよ。