最近ブログさぼりがち……

ちょっと、ブログ休みがちで申し訳ありません。
とりあえず、本業と同人誌の原稿をヌルヌルやってます(苦笑)。
もう少ししたら、兎虎本の書店委託状況とかもお知らせできると思います。

忘れてましたが、シブに兎虎SS投稿しました。
『そして続く薔薇色の日々……』
http://p.tl/t/457558
夏コミで出したコピー本からの抜粋です。
相変わらずラブラブです。
このコピー本、おかげさまで完売してしまいました。
再版もなしです。
私にしては、結構頑張ってオシャレな装丁にしたんですが、作成途中で中綴じ用のホチキスを壊してしまって、やむなく半分の冊数が折本になってしまいました。
購入してくださった方々の中で折本に当たってしまった方には、本当に申し訳ない限りです。
気に食わない場合は、自分でホチキスで留めてやってください。
本当に申し訳ないです。
9月のイベントでも、元気あったらまたコピー本作りたいです。
でも、その前にオフ本を入稿しないといけないけど……。