タイバニ21話!

前回に引き続き、作画美しいです!
虎徹が美しくてカッコよかったよ!!
何よりも、やっぱりルナティックが虎徹を助けてくれたのと、ベンさんが虎徹を覚えていてくれたのと、楓ちゃんがお父さんを助けに田舎から出て来てくれたことが嬉しかったです!
ちなみに、ベンさんと虎徹とのやり取りに、タイバニ見て初めて泣いてしまいました……。
良かった、ちゃんと虎徹のこと覚えていて信じてくれている人がいてくれた。
勿論、ルナ先生もね。
あと、虎徹の正体を知ってからの、一連の楓ちゃんの素早い行動が、マジで男前だったです(見事にイボ野郎の能力コピーしたね!)。
楓ちゃん、確実にバニーよりも甲斐性ある……。
しかし、そんなバニーに輪をかけて牛角さんの役に立たないこと……。
おまえ、虎徹と20年くらい付き合いあるんじゃないのか?
それなのに、まったく思い出さないとか、正直幾らなんでもガッカリしたよ。
とりあえず、多分ブルーローズが真っ先に思い出してくれそうです。
バニーには、最初からあんまり期待してないんですが、なんか新しいスーツとか顔つきとか悪役臭くて、逆にここ最近の中で一番カッコよかったような気がするのは私の気のせいだろうか?(苦笑)
せっかくなんで、虎徹に2、3発、今度はグーで殴られればいいさ。
どうせ結果的には虎徹のこと思い出して、「いやー!虎徹さん、ごめんなさい!!」ってなるのは目に見えてるし。
しかし、最後の久しぶりのクソスーツ着た虎徹が、めっちゃカッコよかった。
どんな時でも、基本的には虎徹は前向きなんだね……。
視聴者が虎徹のことを慮って鬱っているのに、虎徹本人は常に前向き。
あの人、本当に天真爛漫な太陽ちゃんなんだね。
もしくは天使。
スカイハイとは別の意味で天使。
もしかすると、あれで結構内面には密かなるダークサイドを抱えていたりするんだろうなぁとか、色々予想してたんだけど、21話まで見て分かった。
虎徹にダークサイドなんて全然まったくなかった。
たまに妙に色っぽかったりするけど、それさえも天然なんだわ。
情緒不安定なバニーが虎徹に惹かれるのも当然だと思った。
眩しいもんね。
明るくて眩しくて、そりゃあ好きにもなるさ。
さて、そんな豆腐メンタルのバニーが、虎徹のことを思い出す時が楽しみでなりません。
はてさて、どんな少女漫画展開なんだろうな〜。
楓ちゃんの活躍とかも、すごく楽しみすぎる!

そんなわけで、思ってたよりなんかドキドキワクワクな展開だったんでホッとしました。
虎徹が平気なら私も平気です(笑)。