夏コミお疲れ様でした!

何とか無事に4泊5日のオタクの旅から戻ってまいりました。
さすが北海道、30℃もなくて涼しいよ!
まずは、あの猛暑の中、わざわざ当スペースまでいらしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
コピー本が開場1時間くらいでなくなってしまい、本当に今のタイバニ(兎虎)人気すげぇなと思いました。
でも、あの本を買いに来てくれた皆さんが、私と同じようにタイバニ(兎虎)に脳ミソやられちゃってる(汗)のかと思うと嬉しかったです。
色々ありましたが、個人的にはスペースに来てくださった男の方に「おじさん受け全部ください」と言われた時の衝撃が一番大きかった気がします。
兎虎全部でも、虎受けもしくは虎徹受け全部でもなく、おじさん受け……って。
しかも、男の方から言われるなんて!?
イベント後に、売り子ちゃんと大いに盛り上がりました。
タイバニすげぇ……。
1日目と2日目は、お友達と兎虎本狩りに出掛けました。
収穫は80冊ちょっきりなんで、まぁ頑張った方だと思います。
ただ、冷静になって考えてみると、37歳既婚子持ち髭のオジサンが金髪メガネの若造にアンアン言わされてる本を80冊って、私ちょっと正気に戻ろうね?と思わんでもないです。
だけど、幸せだからいいや。
あまりの暑さに、本気で気が遠のきかけましたが、全体的に楽しい夏コミだったです。
また、もう少し落ち着いたら色々補間したいです。

そうそう、夏コミ発行の本の書店委託ですが、おかげさまでコピー本は完売しましたし(申し訳ありませんが再版はありません)、『蘇州夜曲』は在庫が少ないので9月のイベント売りでおそらくなくなると思うので、とりあえず『あるいは、これも薔薇色の日々』だけお願いしようと思ってます。
委託開始時期やお願いする書店の情報などは、後日改めてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。