タイバニ20話

上京中なんで、ホテルでPC借りてユースト見たら、案の定虎徹がサマンサ殺しの濡れ衣着せられて指名手配された…。ここまでは予想してたけど、まさかバニーだけじゃなくヒーロー他関係者全員の記憶改竄されるとは。と言うか、ヒーローたち役立たねー。最初の記憶改竄では、バニーの両親を殺した犯人の記憶だけ上書きしたマベが、虎徹とバニー(この時点では普通に虎徹大好きなままだったのには、ちょっと笑った。結局、お揃いのバッチもちゃっかり貰って帰ったみたいだし…)の関係に嫉妬して虎徹抹殺にかかったとしか思えないよ。ジジィのあのイボもいでやりたい(怒)。さて、とりあえずは来週の虎徹逃亡回で、誰が最初に虎徹を思い出してくれるかが気になります。普通なら付き合いの長い牛角さんに、たまには良いとこ見せて欲しいんだけど、期待しちゃダメか。牛角さんだし…。やっぱりルナティック共闘フラグですかね?あと、サマンサの仇と誤解したバニーと、ぜひとも虎徹には戦って欲しいです。戦ってる最中に、バニーが虎徹との思い出をドンドン思い出していく展開萌える!さて、今日は夏コミ直参なんで、詳しい感想なんかは、また家に帰ったら改めてあげます!