ヤンジャン買った

とりあえず、桂先生のタイバニのためにヤンジャン買いました。
さすがにご本家のヒーローズが、半端なくカッコ可愛かったですw
虎徹が可愛いくてカッコいいのは勿論ですが、バニーがカッコいいのに衝撃を受けました。
えーっ、公式を見てて、一度も思ったことないのに……(ひどい)。
むしろ、あいつの髪型変じゃね?くらいの感想しか抱いたことないのに……。
だけど、桂先生のバニーは髪型も変じゃなくてカッコいかったです。
そして、兎虎的な萌えは勿論ですが、他のヒーローたちのキャラが、アニメ以上に濃い感じで笑った。
特にスカイハイのゆるぎのなさに……!
天使だ。天使がおる。
あと、ホァンちゃん可愛い。
基本的に全員可愛いんだけどね。
一話だけの読み切りなんかじゃなくって、単行本になるくらい描いてほしいです。
しかし、ヤンジャン……。
生まれて初めて買った……(汗)。

話は変わって、久しぶりにシブに兎虎小説投稿しました。
『嫉妬も狭量もすべて愛ゆえに』
http://p.tl/t/423588
相変わらず、13話〜14話の間の補完話なんで、全力でイチャイチャしてます。
いつもどおり、バニーが虎徹好きすぎて気持ち悪いです。