いかん、コミケまで1週間しかない……

印刷所の女神のおかげで、兎虎オフ本2冊は確実に出ると思います。
しかし、1冊はコピー本になっちゃうわん。
表紙は入稿したんで、『バニーちゃんのドキドキ〜』は9月の『僕のヒーロー』合わせになります。
まぁ、よく考えてみたら、最初の予定に戻っただけよね。
コピー本の兎虎は、当初『あるいは、これも薔薇色の日々』に入れるつもりで頁数の都合で諦めた話をそのまま突っ込む予定。
だって最初、『あるいは〜』は短編12話入る予定だったのに、結果的には半分の6話しか入んなかったからね!
半分のネタがあぶれてるんで、十分にあぶれたネタだけで1冊の本になるのだった……(汗)。
印刷はキンコーズでするんで、11日に東京行ったら、ホテルに行く前に真っ直ぐキンコーズになりそうです。
と言うか、新しい新千歳空港ウロウロするんだぁ!って楽しみにしてたのに、確認したら私の飛行機の時間朝の9時だった!
空港の売店も開いてねぇよ……。
なんで、そんな時間の飛行機取ったのかはもう忘れたけど、羽田に午前中に着くとか、なんかもうがっくりです。
いいよ、一人さみしくコピー本印刷するさ。
コミケ3日間は、お友達と一緒だけど、その日は本当にぼっちなんで、ホテルでホカ弁食いながらコピー本作成作業に没頭します。
うむ、腐女子らしい過ごし方だ!
そんなわけで、夏コミの予定が確定するのは、なんか来週になりそうです。
先月、一度確定したとかブログ書いたけど、真っ赤なウソだったよ!(ヲイ)

そう言えば、昨日シブにあげた『嫉妬も狭量もすべて愛ゆえに【兎虎】(作品ID:423588)が、2011年08月04日付の小説R-18デイリーランキング 12 位に入ったそうです。
いつも見てくれる方々ありがとう。
うちのバニーの気持ち悪いデレっぷりに、ついてきてくれる皆さんありがとう。
多分この先もずっと、うちのバニーはキモいまんまだと思います。
キモいデレバニー×エロい虎徹……もうそれがテンプレでいいです。