タイバニ映画化決定おめでとう!!!!!

今日は、地元のライブビューイング(昼の部)を見に行ってきました!
おかげで、かなり早い段階で映画化のこと分かってたけど、情報解禁が夜の9時だったんで我慢した、そして我慢した!(イベントでの井上さんが面白すぎて、頭の中でスカイハイがグルグルしてる……。笑)
いやぁ、アニメ関係のイベントで中の人たち見に行くのなんて、マジでトルーパー以来だったよ……。
どっちに転んでもサンライズ
歴史は繰り返されるのだと良く分かった(苦笑)。
生アフレコやら、リアルガワスーツとか、チャーハンに次ぐチャーハンとか、見どころは満載だったです。
声優さんたちも、皆さんとても可愛らしく素敵だったです。
女子二人は勿論だけど(最近の女性声優さんは可愛い子が多いよね)、平田さんもタイテムさんも、役柄同様に可愛いオッサンだったよ!
森田さんは相変わらずバニーとは程遠いテンションの高さでしたが、ギャップを楽しむ意味ではありだと思った……。
男性陣最年少で顔も声も可愛い岡本さんと、会場の笑いの大半をさらっていった井上さん(遠足前の小学生テンション)とか、昼の部では映像のみで参加(夜の部では間に合ったと、夜の部見に行った友人情報)の自由すぎる津田さん(テライケメン)も素敵だったです。
そして、タイバニの公務員の方で司会進行の遊佐さんもご苦労様でした。
生でタナ声聞けて嬉しかった(いや、ライブビューイングなんだけどね)。
正直、詳細なイベントレポは私には難しいので、そこら辺は他のタイバニクラスタの皆様にお任せしたいと思います。
だって、チャーハンと「ジョン!そしてジョン!」しか覚えてないんだもん……。
はたして、映画ではバニーは虎徹にチャーハンを作って食わせることはできるのだろうか?
そして、本当に斉藤さん主人公のオマケ映像はあるのか?
とりあえず、「俺、能力1分しかないのに、映画で活躍できるのかなぁ?」と言ってた平田虎徹が可愛らしかったです。

そんなわけで、私は来年もタイバニ(兎虎)で活動決定です。
まだまだアホみたいに兎虎本を出すよ。
そして、アホみたいに兎虎本も買うよ。