熱帯夜

お知らせするのを忘れてましたが、久しぶりにpixivに兎虎小説を投稿しました。
新進気鋭のカメラマンのバニー×演技派俳優の虎徹のパラレルです。
ちょこっとモブ虎っぽいシーンもあります。
あと、普段の私の書くバニーよりも多少カッコよさげです。
血と薔薇』でもそうでしたが、パラレルの時のバニーは甲斐性あるイケメンになるらしい……。

『熱帯夜』
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=602383

そんでもって、2011年11月08日付の小説R-18デイリーランキング 15 位に入ったそうです。
いつも読んでくださるみなさんありがとうです。
上記の話は、色々と改稿加筆して、冬コミの新刊の1冊になりそうです。
その前に、僕ヒ札幌でコピー本として、準備号っぽい本を発行します。
あと、近いうちに『僕の可愛い人だから』をpixivで連載してみたいなぁと思ってます。
一度、連載とかやってみたかったんだぁ〜。
私、雑誌の仕事したことないから、連載の経験とかないんですよね。
だから、ちょっと興味あるのです。
兎虎でパラレルだけどね……。