11月27日『僕のヒーロー札幌で握手!』について

一応、今日手元にサークルチケット届きました!
地元イベント(しかも直参はン年ぶり……)なんで、いまいち状況が掴めないですが、コピーでの新刊は2種出ます。
どちらも、手元にある特殊紙と紙の限界部数なんで20〜30部となると思いますが、おそらく余ることでしょう。
ぼんやりまったりとしていると思うので、北海道の兎虎クラスタの方は気軽に声をかけて頂ければ嬉しいです。
pixivにお品書きアップしたんで、興味のある方はチェックしていただければと思います。
ちなみに、オフの既刊はどれも1ケタ在庫です。
書店委託の端数分なんですが、おそらくイベント売りはこれが最後となると思うんで、よろしければどうぞ〜。
しかし、昨日のLVですが、夜の部も面白かったようで、どうせならそっちも見に行けば良かったと今さら後悔中です。
きっと、また映画公開記念イベントとか何やらあると信じているので、その時は行ける限り見に行くぞと心に決めた晩秋……ちょっと寒い……です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23019306