兎虎本の書店通販終了について

おかげさまで、『あるいは、これもバラ色の日々』に続いて『あなたは僕に愛を撃つ』の方も完売しました。
既刊の手持ち分がどれもあまりにも少なくて、どう考えても冬コミまでは持ちそうにないんで、もしも冬コミでスペースがとれるようでしたら、その時はちょっと予定を変更して再版も考えようと思います……。
うーん、本当に部数が読めない。

そう言えば、ゴネク2の参加サークルが発表になってましたね!
結局、905サークルとからしいですが、そのうち500サークルくらいが兎虎で、めっちゃ買い物行きたいと思いました。
でも、よく考えたら、その前にスパークと僕ヒ2あるんですよね……。
しかも、スパークは東3の半分が兎虎と虎徹受サークルで、それ以外のカップリングは全部東6の半分だそうです。
正直、この館分けには本気で驚いたんですが、東3が実質的には虎徹受オンリーみたいなんで、兎虎クラスタとしてはちょっと嬉しいですv
翌週の僕ヒ2に至っては、参加サークル数1400とかで、これまたすごく楽しみです。
でも、サークル参加証が届くのが10日前ってのは、幾らなんでも遅いと思いました。
もう少し、地方在住者のことを考えてほしい。