続・同人誌の在庫について

うーん、今調べたら『あなたは僕に愛を撃つ』の方もK−BOOKSで通販分が完売してました……(汗)。
店頭分は多少残っているみたいなんで、通販に回してもらえるように申請しました。
なので、そのうち通販復帰すると思います。
とは言え……さすが人気ジャンル。
びっくりするほど回転早いね。
今までの3倍近い冊数お願いしてるのに、二週間くらいでなくなるもんね。
基本的に、あまり再版したくないんだけど、どうもこのペースだと冬コミは既刊本1冊もないことになると思うんで(10月の新刊はイベント二回出るから、確実にそれで終わりそう……)、冬コミ合わせで多少の再版は必要なんだろうか……。
一度にいっぱい刷れば良いんでしょうけど、これまでの癖もあってせいぜい2回くらいのイベントで完売するくらいしか刷りたくないのです。
人気ジャンルの王道難しいです。
でも買い手目線としては、兎虎は本いっぱいあって嬉しいけど。
しかし、本はいっぱいあってもだいたい完売してて、欲しい本がなかなか手に入らないのも兎虎の辛いところ(涙)。

そういえば、10月23日のスパークのスペース頂けていました。
兎虎プチにも参加しますので、頑張って新刊出します!
10月30日のオンリーもスペース取れたら新刊出します!
でも、10月の新刊に関しては通販は、まだ未定……。
今のところは、お願いするとすればまたK−BOOKSさんかなと思うんですが、イベント毎に声をかけてくれる虎の穴さんに申し訳ないんで、お願いできればしたいんだけど悩み中……。
この間の僕ヒの時も、結果的は断っちゃって、「でも、買う側の通販では虎の穴さんをめっちゃ利用してます!また通販します!」と、わけの分からない言い訳した私。
いや、言い訳じゃなくて、本当に通販、めっちゃ利用してます。
虎の穴さんも、K−BOOKSさんも!
でも、通販なぁ……。
ちなみに、10月の新刊は以前から予定してたものとは、まったく違うものになりそうです。
とりあえず、予定がはっきりしたら、また改めてイベント情報を更新します。
そして、物凄く今さらのタイバニ最終話の感想も後日書きたいと思ってます。
とりあえず、何度も繰り返し見たせいで、感想めっちゃ長いです……。