同人誌の在庫について

おかげさまで、『あるいは、これもバラ色の日々』がK−BOOKSの通販で完売になってしまったので、今店頭分の在庫を通販に回してもらえるように手続しています。
でも、店頭分も5冊しか在庫なかったんで、もしかするとこのまま完売になるかも……。
手元の在庫も、先ほど数えたら18冊しかなかったんで、多分10月のスパークで完売しそうです。
『あなたは僕に愛を撃つ』も。手元の在庫は15冊なんで、これまたスパークで完売すると思います(K−BOOKSにはまだありますんで、イベントに来られない方はそちらの通販利用してくださると嬉しいです)。
基本的に再版はしないと思うんで(再録は来年出すかなぁ〜?)、購入してくださった皆様ありがとうございました!
とりあえず、イベント毎に新刊は出すつもりですが、なんかスパークの参加証がまだ手元に届かなくてドキドキ中……。
スペースが無事にいただけてたら、オフの情報を色々と更新したいです。