リンク追加

今夜は、17話ですね!
虎徹が今後のヒーローとしての自分について、どう結論付けるのかが楽しみです。
絶対に諦めずにヒーローを続ける道を模索してくれると信じてます。
あと、バニーもそろそろ正気に戻ろうね。
いつまで頭の中が花畑のままなんだ、あのダメガネ。
しかし、実はちゃんと虎徹の異常に気付いていて、彼なりに虎徹を見守っていてくれたりしたら、禿げ萌えるけどね!
と言うか、バニーにそんな甲斐性あったら、これまでの非礼を詫びて土下座してもいい。
だが、あいつはこれまで、ことごとく私の期待を裏切ってきたので、どうもいまいち信じきれないのだった……(苦笑)。
とりあえず、また視聴後には感想アップしに来ます。

ここ最近、ちょっと辛いことが続いていたので、久しぶりに街に出て、虎の穴とリブレットで兎虎本を40冊(!?)ほど買い漁ってきました。
……重かったです。
財布の中身も完全コールドです。
でも、山ほどの素敵兎虎本を積み上げているだけで幸せな気分になったので、結果オーライです(?)。

あ、肝心のリンク追加のこと書いてなかった……(汗)。
リンクにpixiv追加しましたんで、ここから直接私のプロフに飛べます。
これまでにアップした兎虎小説も読めると思います。