夏コミ新刊確定しました

身内に不幸がありまして、ここ数日はさすがにブログ休んでました。
ですが、締切は容赦なくやってくるので、とりあえず兎虎のオフ本3冊の表紙だけは、印刷所にぶっこみました(汗)。
本文も、それぞれまだ半分くらいずつ残ってるけど、何とか頑張ります。
しかし、肝心のオリジナルがコピーで申し訳ない……。
せめて、ちょっと凝ったコピー本にしたいです。
そう、せめて……(涙)。
兎虎本は、3冊で1500円の新刊セットを設定すると思います。
色々と無料配布とかもしたいけど、何もかもギリギリすぎて分かりません。
また夏コミ直前になったら、もう少しちゃんとした詳細をアップしたいと思います。
はぁ、次の日曜日には、今度は虎徹受オンリーですよね〜。
めっちゃ行きたかったわぁ。
でも、こんなに好きなカップリングの本が溢れかえってるジャンルに転んだの久しぶりすぎて、そろそろ追い付かなくなってます……。
つくづくトルーパーの頃を思い出す。