今後書きたい兎虎

そろそろ、兎虎のパラレル書きたいなぁ。
夏コミの原稿終わったら、とりあえず以下の二つを書いてみようと考え中です。

①DT大学生の兎×カリスマAV男優の虎
②オタクな大学生の兎×カリスマ造形師の虎

どっちに転んでも、大学生×カリスマらしいです(苦笑)。
実はどっちも本業没ネタだったりします。
結構、ノリノリでプロット書いたのにダメ出し貰ってガッカリしたネタの、いわば救済企画(汗)。
ちなみに、ホストと芸能人とヤクザは、正直本業で書きまくってるんで、兎虎ではあえて避けて通ることにしてます。

そういえば、さっきまた大きな地震ありましたね。
震源地付近の皆様、大丈夫でしょうか?
本当に、いつになったら地震落ち着くんだろうね……。