新千歳空港のリニューアル!

明日から、新千歳空港ターミナルビルがリニューアルオープンするんで、ここ数日の特集番組をワクワクしながら見てます!
私は、年に5、6回は必ず上京するんで、同じ回数だけ新千歳空港を利用しているので、今から楽しみでなりません。
来月、夏コミのために4泊5日で東京に行くんで、その時は普段よりも早めに空港に行ってウロウロしようと思います。
昨年、羽田の国際線ができた時も、用もないのにキャリーバック引きずったまま見に行ったわぁ(苦笑)。
多分、平均よりも飛行機に乗る機会が多いんで、新千歳と羽田はかなり利用してる方だと思います。
だけど、わりと時間ぎりぎりに空港に行っちゃうんで、あんまりターミナルビルを満喫する機会はないんですよね……。
でも、今年は時間に余裕を見つけてウロウロする。
ドラえもん博物館も気になる(笑)。

さて、夏コミ合わせの同人誌の締切が目の前です……。
どうにか頑張って無事に3冊とも入稿できたら、色々と更新します。
そう言えば、昨日はブログ更新できなかった……。
うー、今月初めてか。
三日坊主の私にしては、続いてたのに、悔しい!

ところで、18日のタイバニオンリーに参加できる方が羨ましい。
イベントに行けない鬱憤で、また書店委託で30冊とか買っちゃうんだろうな……(汗)。
どうでもいいけど、そろそろどっかで兎虎オンリーとか開催してくれないだろうか。
逆やリバ嫌いな私みたいな許容範囲の狭い人間にも、思う存分安心して買い物をさせてほしい。
これ、結構切実な願いなんだけど、雑食の人にはまず分かってもらえないんだよね(涙)。
あと、そろそろカッコいい兎攻めを読みたいです。
自分で書ければいいんだろうけど、しょせんは頭の湧いたデレ兎しか書けないので、真剣に他力本願です。