同人誌情報更新

トップに上げてるインフォメーションの、同人情報を更新しました。
夏コミに発行する兎虎本のうちの1冊を、エロギャグからラブエロに変更。
どうも、2期の気持ち悪いデレバニの方が書き易いみたいなんで、そっちを優先することにします。
書きたい時に書くのが一番だしね。

ところで14話の無料配信が始まったんで、改めて視聴して気づいたことを、また幾つか追記。
・新OPのスマホ虎徹のもので、見ているのは楓ちゃんですね。そして、最後のバニーの写真で、虎徹が慌てて楓ちゃんから取り上げてる。
・前半と後半の作画にかなりの落差がある。後半の虎徹は目が大きくて可愛い。そして美しい。
・恋する乙女のブルーローズが、これまたかなり可愛い。でも、10ヶ月経過してもまだ女子高生ってことは、実年齢は幾つなのかな?1期が17歳で、2期が18歳くらいなんだろうか。
・何度見なおしても、バニーがデレデレなのは間違いないけど、特に後半の地に足がついてない浮かれっぷりには笑うしかない。ちゃんと虎徹の異常に気付いてフォローしてよ。「相変わらず虎徹さんは優しいですね」じゃねぇよ……。
・あと牛角さんと虎徹の「お前何しに来たんだよ〜」「お前のダンスを見に来てやったんだろ!」のやり取り可愛すぎる。子供か!
・新EDは、ちょっとヒーローものらしくない路線に変わってて賛否両論あるみたいですが、私は結構好き。スカイハイが愛犬連れてきてるのに笑ったけど。最後、犬までカメラ目線(笑)。
・とりあえず、兎虎の空白の10ヶ月間が気になって仕方ありません。