近況色々

ダリアさんから、お中元届いた〜。
何か高価そうなジュースの詰め合わせだったです。
毎年ありがたいです。

そして、何とpixivから、この間投稿した『蘇州夜曲』が2011年06月28日〜2011年07月04日付の小説R-18デイリーランキング 12位に入ったと連絡がありました!
わぁ、こんな風にランキングとか連絡来るんだね〜。
始めたばっかで、正直いまだにちゃんと理解してない部分も多いけど、沢山の兎虎同志の方々に読んでもらえて評価もしてもらえたのかと思うと嬉しいです。

久しぶりに、タイバニにドはまりしたんで、周囲の腐仲間に片っ端から布教してます。
だって、少しでも兎虎友達欲しいんだもん。
こんなに、次から次と書きたいネタが出てくるアニメと出会えたのは、本当に久しぶり。
夏コミの原稿してるけど、デレが過ぎたヤンデレバニーが書きたくて、もっか妄想中。
エロくて、周囲の男を次々虜にしていくような小悪魔な虎徹も書きたい。
そして読みたい。