ブログデザイン変更

そろそろ飽きてきたので、ブログのデザインを変更してみました。
今度は鳥さんです。
色は虎徹を意識して緑だよ〜。
どうも、私はあんまり横に広い感じのデザインが好きではないらしい。

そう言えば、今日の『青エク』はシュラさん登場!回だったね。
雪燐好きだけど、やっぱり自分で書くほどの情熱はない感じ。
正直、タイバニにほとんどの生気を吸い取られているんで、このままいけば青エクは見る専になりそうです。
結構、何冊か同人誌も買ったけど、キャラの年齢層の低さがネックになってるっぽい。
キラキラしてる少年少女を見るのは、何だか眩しい年齢になりました(苦笑)。
でも、雪男のことはかなり好きだな。
攻めキャラとしての甲斐性は、多分バニーより上だと思うから。
まだ2クール目が始まったばっかりなんで、バニーの今後に期待。
虎徹をかばって、めっちゃかっこいい戦闘シーンとか見せてくれたら、確実に惚れると思う。