タイバニPV3

なんかもう、公式に踊らされまくってますが、新しいPV、あれなんですか?なんですか?なんですか?なんなんですか!?
ウロボロス編からいきなり10ヶ月後って、その間に虎徹がバニーの子供を出産でもして、産休でもとってたんですか?
1話から13話までのダイジェストが、普通に兎虎の愛の軌跡だった件はともかくとして、14話以降のPVがその愛の軌跡に輪をかけてすごかったです。
完璧に出来上がったバカップルだった。
普通に、お互いを誉めあって、PVでも終始べったりなバカップルだった……。
きっと、そのうち公式でバニーが虎徹に「あなたのいない人生なんて、もう考えられない」と言ってプロポーズする日も遠くないと思いました。
少なくても、「あなたに出会って、僕の人生は変わった」くらいの台詞なら、確実に公式で聞けると思います。
あの公式なら、きっとやってくれるはず!
そして、何がどうしてブルーローズと3人で、BTBなんて若者サンドなトリオを結成することに?
視聴者にとって空白の10ヶ月の間に、兎虎はバカップルになり、ブルーローズは虎徹への片思いをこじらせてた模様……。
泣いてるブルーローズにきゅんとしてしまいました。
男の趣味は悪くないと思うよ。
でも、腐抜きにしても、あまりにも相手が悪すぎる。
それと、2クール目の目玉の一つはやっぱり、虎徹のヒーローとしての進退なのですね……。
おそらくはNEXT能力に何らかの変化があったのかなぁ。
どうなるのか展開が楽しみすぎる!
他のヒーローズの活躍も勿論楽しみです。