タイバニ13話!

もう、見る前のあの緊張感と胃痛はなんだったんだよ!
なんだよ、単なるラブラブ回かよ!
「バーナビー」に「虎徹さん」って、単に完璧に出来上がっただけじゃんか!
あと「何を物欲しそうな顔をしているんですか?」ってバニーが虎徹に言ってましたが、あれは普通に言葉責めだろ……(汗)。
公式が、同人誌の上行く展開って何なの?
皆、あんなに切なくて泣ける展開を予想して胸を痛めてたってのに、あいつら普通にイチャついて終わったよ?
ツィッター見てたら、みんな「今回が最終回でいいや」って言ってたけど、本当だよね〜。
まだ1クール残ってるとは思えない、想定外のハッピーエンドだったよねぇ(苦笑)。
何より、虎徹が意外に元気でした……。
あれ?瀕死だったんじゃないんだ……。
そして、個室じゃなくて、スカイハイと牛角さんと三人部屋に詰め込まれていました(笑)。
折紙が心配そうに「タイガーさん……」とか案じていたのに、結構無茶して自力で傷治してました。
すげぇなぁ、ハンドレットパワー。
とりあえず、虎徹が半裸(パン一)でベッドに倒れこむ姿が、とんでもなくエロかったです。
本当にエロかったです。
大事なことなので2回言いました。
そして、何だかんだと、先週のツンデレぶりを反省したのか、バニーはデレデレでした。
あなたのことなんて信じない!と言ってたくせに、虎徹の嘘を素直に信じる良い子でした。
嘘をついた虎徹もビックリの素直さです。
虎徹はバニーに「お前が俺を信じるって、俺は信じてるからさ(キラン)」と良いこと風に言って、バニーをキュンキュンさせてましたが、ようするにバニーはエロい年上の人に手玉に取られてるだけだと思いました(作文?)。
でも幸せそうだったんで何よりです(バニーの鼻の下は確実に伸びていた)。
あと、ジェイクの後半の噛ませ犬っぷりに吹いた。
あの終わり方はないだろ……。
先週の、吊るされたスカイハイさんや牛角さんの立場はいったい。
そして、今回は主役のホモカップルはさておき、女子組(ネイサン含む)が大変に可愛かったです。
ホァンちゃんは天然なのですね?
めちゃくちゃに可愛いかった。
さて、来週からは新展開の2クール目突入です。
おそらくは、1クール目がバニーの過去に絡んでいたので、2クール目は虎徹の過去(主に死んだお嫁さん関係)絡みだと思ってます。
噂の虎徹兄も楽しみ!
今度は、バニーが虎徹の過去を気にしてヤキモキするがいい。
しかし、その前に来週は多分、ブルーローズの失恋回だと思われます。
カリーナ可愛いし、個人的には好きだけど、腐れ抜きにしても虎徹がJKとつきあう確率は120%ない……。
でも、失恋して少女は大人になるのだと思うの。

そんなわけで(?)、これで心置きなく夏コミ向けの兎虎原稿に打ち込めます!
どんなラブエロ書いても、きっと公式を超えることはできないに違いない。