あなたは僕に愛を撃つ

ようやく序盤が終わったんで、シブにアップしました。
兎虎になるまで書いてたら、なんか長くなっちまった……。
他のヒーローたち書くの楽しいな。
特にネイサンの書き易さは群を抜いていた(笑)。
あと、この話は私的に『普通のバーナビー』を目指したものです。
でも、普通のバーナビー……って、どんなんなのか良く分からん。
個人的には、ちょっと頭おかしいくらいの虎徹のストーカーしてるバニーが一番好きだけどな!(ひでぇ)
ちなみに、エロの手前で切ってるから、サンプルは全年齢です。
以下からどうぞ〜。

http://p.tl/t/355525

しかし、今夜には13話か……。
どうしよう、今から動悸と息切れが止まらない。
虎徹虎徹が心配すぎる!!!