原稿終わんねぇ……

昨日中にはシブに上げようと思ってた『あなたは僕に愛を撃つ』の序盤が、全然終わんない。
と言うか、兎虎を謳ってるのに、前半兎がなかなか出てこなくて、兎が出てきて、それなりに兎虎っぽくなるまで書こうと思ったら、昨日中は無理だった。
でも、他のヒーローたちを書けたのは楽しかった。
とはいえ、とりあえず13話までにはアップしないと、後で色々と弊害が出そうで怖い……。
どうか、虎徹が無事でありますように。
虎徹が出てこないタイバニなんて、私は絶対に見ないよ。
でもまぁ、公式を信じているけどね。

そういえば、明日は各所で同人イベントですよね〜。
いいなぁ。私も山ほど兎虎本を買い漁りたい……。